1年生が図工で絵の具を使っていました。
運動会での競技の様子を画用紙にクレヨンで描き、背景の空を青い絵の具で塗ります。
クレヨンで描いた部分は水をはじくので、絵の具を重ねても大丈夫。子どもたちは最初おっかなびっくりでしたが、上手に塗り進めていました。
1年生が図工で絵の具を使っていました。
運動会での競技の様子を画用紙にクレヨンで描き、背景の空を青い絵の具で塗ります。
クレヨンで描いた部分は水をはじくので、絵の具を重ねても大丈夫。子どもたちは最初おっかなびっくりでしたが、上手に塗り進めていました。